« リアルサンプリングプロモーションに行ってきましたぁ~ | トップページ | サンプルでカフェブレイク中 »

穴場な映画館

今日は映画を見に行ってきました。

『イルマーレ』キアヌリーブス大ファンな私。

すっごい楽しみに行ったのです。。。

・・・感想は・・・う~ん私にはピンとこなかったなぁ。

ちょっとがっくり。

あまりにベタで先が読めちゃった。

でも1ついいことが。

今日行った映画館は横浜新高島にある

『109シネマズ』。ここの映画館はいいわぁ~

なにがいいって、すいてるのよぉ。

映画館自体もすごいきれいなのに。。。

場所がいまいち?横浜駅からは少し歩くし、

みなとみらい線の新高島駅っていうのが少し

マイナーな駅だからかな?

でも駅前もかわいい雑貨やさんがあったり、

カフェがあったり。

横浜で映画をみる方はぜひいってみて。

« リアルサンプリングプロモーションに行ってきましたぁ~ | トップページ | サンプルでカフェブレイク中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/3740838

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場な映画館:

« リアルサンプリングプロモーションに行ってきましたぁ~ | トップページ | サンプルでカフェブレイク中 »