« たなぼた懸賞結果 | トップページ | 楽しいお仕事? »

今日の朝ごはん~飲む豆乳ヨーグルト マンゴー~

今日はお休みをとり

ちょっとのんびりな朝のひと時を

すごしています。

洗濯も終わり、(生活観丸出しですねぇ。。。)

ちょっとブレイクタイムを・・・と思い、

前にここに書いた『サンプル百貨店』のリアルサンプリングプロモーション

といイベントに参加したときにいただいた

『マルサン』の飲む豆乳ヨーグルトマンゴー味を

いただいちゃいました~。

2006_10120046

ん!豆乳っぽさよりマンゴーの甘い味が目立って

とっても飲みやすい!ヨーグルトベースで

豆乳がちょっと苦手な私にもすごくおいしく

飲めました。

ふとTVを見ているとはなまるのゲストに内山理奈ちゃんが。

すごく健康に気を使っているみたいな話をしていて

撮影現場にクーラーボックスに野菜とか持ち込んで

お弁当ではなく簡単にサラダとか作って食べているんだって。

だからあんなにお肌スベスベなのね。。。

特別なことでなく、毎日の生活に気を使っている

感じで好感がもてました。

その中になんと豆乳を発見!

やっぱり気を使っている人は

飲んでいるんだねぇ~。

よし!私も

明日はブルーベリー味をのんでみよ~っと。

2006_10120049

« たなぼた懸賞結果 | トップページ | 楽しいお仕事? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/3777397

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝ごはん~飲む豆乳ヨーグルト マンゴー~:

« たなぼた懸賞結果 | トップページ | 楽しいお仕事? »