« 穴場な映画館 | トップページ | たなぼた懸賞結果 »

サンプルでカフェブレイク中

『サンプル百貨店』

リアルサンプリングプロモーションでいただいた

お茶&お菓子でちょっとカフェブレイク中。

2006_10080063

これはロッテさんでもらったベイクドチーズケーキと

『カネボウフーズ』さんでもらったハーブを閉じ込めた

ポーションタイプのドリンク。

写真のものはエルダーフラワー&レモン。

今回いただいたのは、ローズヒップ&アップル

(赤い袋のほう)だったのですが、

2006_10080065_1

実は以前よりこの商品の大ファンだった私。

今回サンプルでいただく前から

大好きで飲んでました。

だってお手軽にハーブティが味わえちゃうんだもん。

ほんと簡単。ポーション注いで、お湯をいれるだけで、

本格ハーブティがいただけちゃうんです。

ふぅ~ホット一息。

« 穴場な映画館 | トップページ | たなぼた懸賞結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!サンプル百貨店のトラバからきました。
素敵なブログですね~。私は初心者なので参考にさせてもらいますね。

よってぃーさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
今度よってぃーさんのブログのURLも教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/3741104

この記事へのトラックバック一覧です: サンプルでカフェブレイク中:

« 穴場な映画館 | トップページ | たなぼた懸賞結果 »