« 目標 | トップページ | 穴場な映画館 »

リアルサンプリングプロモーションに行ってきましたぁ~

昨日はすご~い雨でしたねぇ。

そんな中、会社帰りにいってきました。

『サンプル百貨店』というサイトが主催している

リアルサンプリングというイベント。

白金台のラディソンホテル東京で

OL500人を集めて、企業のプレゼンを聞き

そこに参加された企業のサンプル(ほとんど実製品でしたが・・・)

がもらえるのです。

それがはんぱな量じゃない!

2006_10070058

見てください!キャリーバックいっぱいになって帰って来ました。

ドリンクから化粧品、インスタント食品etc

とにかくすごい量でした。

会場に着いたらいすの下に紙袋いっぱいに

サンプルがおいてあり

みんな平等にもらえるって感じです。

今日はまたお出かけしてしまうので、

この中の品物については後日使用感などをレポートしま~す。

はぁ、重かったけどすごい楽しかった、

« 目標 | トップページ | 穴場な映画館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもいきましたぁ!!
確かにこし抜かしそうなほどでしたねぇ◎
でもたのしかったですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/3725188

この記事へのトラックバック一覧です: リアルサンプリングプロモーションに行ってきましたぁ~:

« 目標 | トップページ | 穴場な映画館 »