« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

結婚おめでとう会

この前結婚した同僚のお祝い会が

行われました~

場所は横浜の相鉄口の東方見聞録。

今月OPENしたばかりでキレイでGOOD!

しかもお料理+飲み放題で4000円くらい?からの

コースがありお安くあがります。

でも品数もあり、韓国風なべみたいのもあって

なかなか値段の割にはお得でした。

そしてご夫婦にプレゼントは・・・

200610251842000

スクルーゼのグラタン皿+ハートのココット皿

すっごいかわいいのです。

機能的にも保温効果が高く、

すぐれものです。

新婚さんにはビジュアル的にもピッタリ?

喜んでいただけました。

今日のディナーは・・・

今週は仕事きつかったなぁ~

毎日毎日出張だらけで。

そんなこんなで部屋は散らかっているし。。。。。

今日はチョット早く帰ってきたけど、

ごはんを作る気力なし。

そこで・・・サンプル百貨店のイベントで

貰った『ボンカレー』を夕食に。

2006_10250017

なんとこれレンジでチンでつくれるんだぁ

箱をあけてそのままレンジで2分。

具が、具が・・・大きい!

ほんと大きいの。

前まではたしかきえそうなくらいの具しか入ってなかった

記憶しかなかったのにぃ。。。

夕飯がボンカレーっていうとちょっとむなしい感があるけど

今のボンカレーは進化したって感じ。

この野菜ゴロゴロ感は

むなしさなんてぜんぜん感じさせない。

う~ん。美味でした(^^)

今日の朝ごはん~スヴェルトジュレ~

朝の一杯!

朝って大事だよね。

でもでもでも・・・時間がない

そんな私にこれスヴェルトジュレ

2006_10150012

これもサンプル百貨店のイベントで

もらったものですが・・・

なんか見た目おいしいの?

という感じで飲んでみると・・・

んんん?すりおろしりんごの味で

ほんとに旨い!

昔、宮沢りえちゃんがCMに出ていた(フルッ)

すりおろしりんごっていう

ジュースに味が似ている。

ちょっとゼリーっぽい。

小さいけどボリューム感たっぷり。

へぇ~食物繊維もたっぷりなんだぁ。

ダイエットにはおすすめかも。

これならおいしいから続けられそう。

ごちそうさま。

さぁお掃除すませたら、今日はお買い物にいくぞ~。

あわあわパック~ユウキの炭酸パック~

この頃よくここにも登場してくる

サンプル百貨店。この前のイベントで

1?Kgのサンプルを手に入れ、

毎日いろんなお菓子やドリンク、化粧品のサンプルを

楽しめる私。

特にコスメフリークの私としては

毎日のお手入れが楽しくてしょうがない。

だってはじめての商品をこんなにいっぱい試せるなんて。。。

ほんと毎晩楽しみでしょうがない!

そして今晩のお手入れは・・・

遊気創建美倶楽部のユウキパックを試してみました。

2006_10150015

炭酸のパック???何だよれ?

書いてあるがままに使ってみた。

2006_10150014

うわぁ~2つの液を混ぜ合わせると

泡が・・・

これを顔にぬって洗い流さずおわりだって。

え・・・簡単。パックって特別なお手入れだよね?

でもいつもより簡単だ。

だって化粧水とかいらないんだもん。

炭酸って疲れをとるっていうのは知っていたけど

肌をすべすべにするんだ。

つけ心地は、しわが伸びていく感じ。

ハリがでている。

いろいろ成分も書いてあるけど、

とにかく特別なお手入れが簡単ってとこが

一番いいところだ。

使い続けていたら、このハリが常時つづいていくのかしら・・・

ペティコでお手入れ

週末の夜。どうお過ごしですか?

土曜のよるって明日もまだ休みなだけに

余裕があって、ほんとラクな気分になるひと時なんですよね。

(明日が休みでない方ごめんなさい。。)

今私は

2006_10120048

ジャーン!先月の私も誕生日に自分にご褒美?

で買った、DHCのペティコ(美顔器)でお肌のお手入れ中です。

これ、お値段お安めだけどすごくいいの(^^)

使って2週間程度だけど、

なんかおでこのしわが伸びていく感じ。

使わない日が続くとまたしわってきちゃうんだけどね。

2006_10120047

使用する美容液もお手ごろ価格。

他のメーカーのは

これが高くて続けられないんだよね。

使っていれば20代のお肌にもどれるかしら?

おとぎ話な?映画

六本木ヒルズの映画館で

『レディ・イン・ザ・ウォーター』みてきました~

もっと怖い映画なのかな?と思っていたら

もぉ~ファンタジーって感じ。

私の大好きなカテゴリーの映画でした。

おとぎ話がベースになった物語で

ちょっとの間大人が夢をみられる

映画でしたよ。

主人公の女性の名前は『ストーリー』

これだけでも夢がひろがりませんか(^^)

見終わったあとは

暖かい気持ちになれる映画でした。

楽しいお仕事?

『プレミアムインセイイティブショー』にいってきました。

仕事でいってきたわけなのですが。。。

会社関係で使うであろうギフト商品や、商品のおまけ

などに使うであろうプレミアムなんかの紹介があるショーでした。

2006_10120050

これはそのときにもらったサンプルの

カイロ。何回も使えるカイロなんだって。

その他ネイルシールやタワシなど

いろいろサンプルをもらってきましたよぉ。

仕事だったんだけど

趣味に走ってしまった感じ(^^)

でもいろいろ今後の企画の発想がわきましたよ。

今週の金曜日(13日)まで池袋でやっているみたいです。

もし仕事関係で興味のある方はいってみたら

楽しいかも(^^)

今日の朝ごはん~飲む豆乳ヨーグルト マンゴー~

今日はお休みをとり

ちょっとのんびりな朝のひと時を

すごしています。

洗濯も終わり、(生活観丸出しですねぇ。。。)

ちょっとブレイクタイムを・・・と思い、

前にここに書いた『サンプル百貨店』のリアルサンプリングプロモーション

といイベントに参加したときにいただいた

『マルサン』の飲む豆乳ヨーグルトマンゴー味を

いただいちゃいました~。

2006_10120046

ん!豆乳っぽさよりマンゴーの甘い味が目立って

とっても飲みやすい!ヨーグルトベースで

豆乳がちょっと苦手な私にもすごくおいしく

飲めました。

ふとTVを見ているとはなまるのゲストに内山理奈ちゃんが。

すごく健康に気を使っているみたいな話をしていて

撮影現場にクーラーボックスに野菜とか持ち込んで

お弁当ではなく簡単にサラダとか作って食べているんだって。

だからあんなにお肌スベスベなのね。。。

特別なことでなく、毎日の生活に気を使っている

感じで好感がもてました。

その中になんと豆乳を発見!

やっぱり気を使っている人は

飲んでいるんだねぇ~。

よし!私も

明日はブルーベリー味をのんでみよ~っと。

2006_10120049

たなぼた懸賞結果

週末にこんなにお届けものが・・・

まず『ステファニーっ化粧品』から

2006_10090067 こんなすてきな箱が。。。

中をみてみると

2006_10090068

クレンジングから一通りの基礎化粧品がこんなにたくさん。。。

サイトを見てみたら、まだ応募できそうですよ。

5000名にトライアルセットがプレゼント中です。

次に『はくばく』から十六ごはん。

2006_10090069

ご飯にまぜて炊くだけでおいしい雑穀ご飯が

簡単にできます。

でもごめんなさい。このキャンペーンは終了したようです。

なので気分だけ・・・

2006_10090066

味わってください(^^)

最後に、日経ヘルスの今月号があったってました。

2006_10080062

こまめに応募するとあたるもんだなぁ~

よ~し節約の為にまた懸賞応募しまくるぞ!

サンプルでカフェブレイク中

『サンプル百貨店』

リアルサンプリングプロモーションでいただいた

お茶&お菓子でちょっとカフェブレイク中。

2006_10080063

これはロッテさんでもらったベイクドチーズケーキと

『カネボウフーズ』さんでもらったハーブを閉じ込めた

ポーションタイプのドリンク。

写真のものはエルダーフラワー&レモン。

今回いただいたのは、ローズヒップ&アップル

(赤い袋のほう)だったのですが、

2006_10080065_1

実は以前よりこの商品の大ファンだった私。

今回サンプルでいただく前から

大好きで飲んでました。

だってお手軽にハーブティが味わえちゃうんだもん。

ほんと簡単。ポーション注いで、お湯をいれるだけで、

本格ハーブティがいただけちゃうんです。

ふぅ~ホット一息。

穴場な映画館

今日は映画を見に行ってきました。

『イルマーレ』キアヌリーブス大ファンな私。

すっごい楽しみに行ったのです。。。

・・・感想は・・・う~ん私にはピンとこなかったなぁ。

ちょっとがっくり。

あまりにベタで先が読めちゃった。

でも1ついいことが。

今日行った映画館は横浜新高島にある

『109シネマズ』。ここの映画館はいいわぁ~

なにがいいって、すいてるのよぉ。

映画館自体もすごいきれいなのに。。。

場所がいまいち?横浜駅からは少し歩くし、

みなとみらい線の新高島駅っていうのが少し

マイナーな駅だからかな?

でも駅前もかわいい雑貨やさんがあったり、

カフェがあったり。

横浜で映画をみる方はぜひいってみて。

リアルサンプリングプロモーションに行ってきましたぁ~

昨日はすご~い雨でしたねぇ。

そんな中、会社帰りにいってきました。

『サンプル百貨店』というサイトが主催している

リアルサンプリングというイベント。

白金台のラディソンホテル東京で

OL500人を集めて、企業のプレゼンを聞き

そこに参加された企業のサンプル(ほとんど実製品でしたが・・・)

がもらえるのです。

それがはんぱな量じゃない!

2006_10070058

見てください!キャリーバックいっぱいになって帰って来ました。

ドリンクから化粧品、インスタント食品etc

とにかくすごい量でした。

会場に着いたらいすの下に紙袋いっぱいに

サンプルがおいてあり

みんな平等にもらえるって感じです。

今日はまたお出かけしてしまうので、

この中の品物については後日使用感などをレポートしま~す。

はぁ、重かったけどすごい楽しかった、

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »