« あとちょっとで・・・ | トップページ | リアルサンプリングプロモーションに行ってきましたぁ~ »

目標

今日

誕生日を迎えました。

今日から1年の目標は

『あきらめない』

これを自分自身のキーワードに

していこうと思っています。

よりアクティブに前向きに。

年のせいにしない。

こんな自分に正直な1年がおくれたら

来年はもっと良い年のとりかたができるのかな?なんて

思っています。

明日からではなく今日から

この気持ちでがんばろうっと。。。

« あとちょっとで・・・ | トップページ | リアルサンプリングプロモーションに行ってきましたぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/3518294

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« あとちょっとで・・・ | トップページ | リアルサンプリングプロモーションに行ってきましたぁ~ »