« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

目標

今日

誕生日を迎えました。

今日から1年の目標は

『あきらめない』

これを自分自身のキーワードに

していこうと思っています。

よりアクティブに前向きに。

年のせいにしない。

こんな自分に正直な1年がおくれたら

来年はもっと良い年のとりかたができるのかな?なんて

思っています。

明日からではなく今日から

この気持ちでがんばろうっと。。。

あとちょっとで・・・

ひさびさに書き込みました。

お久しぶりです。。。

いろいろ諸事情が重なり

ちょっとお休みをしていました。。。

今日から復活・・・するきっかけとなったのは・・・

なんと、あと30分で誕生日を迎えてしまいます(^^)

決して喜ぶ年ではなくなっているのですが

やっぱりなんかおめでたい!

いろんなことをリセットして、新しい目標をたてるのに

いい機会になるんですよね。

どんな年になるのかなぁ

1日1日を楽しんで暮らせるよう、

自分なりにがんばろっと。

あ、、、あと27分だ。

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »