« お酢を飲んで体調管理 | トップページ | 広尾でランチ~J'sKITCHEN~ »

夏のバスタイム

はぁ~今日も一日暑かったですね。

ムシムシするし雨はふったりやんだり・・・

暑い日のバスタイムどうおすごしですか?

暑いからこそ、あつ~いお湯につかるなんて江戸っ子?

なことが苦手なわたし。

(まぁ江戸っ子ではないので・・・(^^))

私はシャワーで済ませがちなってしまうんです。

でも、疲れも取れないし、やっぱり美容にも健康にも

お風呂につかることって大切ですよね。

そこで、スカッとする入浴剤はないか?

とドラッグストアをうろうろしていると

2006_07020025

あるじゃんあるじゃん。バブの夏限定商品

『COOLフラッペパーティ』

いちごとパナップルとブルーハワイの3種類9袋入り

398円でした。

2006_07020026

お風呂上りはスカッとした

爽快感が得られるらしい?

ほんとはねLUSHの

バスボムとかを使いたいんだけど

しがないOLの私にはそれを日常使いにすることはまず無理。

でもこれならいける!

夏のバスタイム。今年はこれで決まりだ!

« お酢を飲んで体調管理 | トップページ | 広尾でランチ~J'sKITCHEN~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/2475013

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のバスタイム:

« お酢を飲んで体調管理 | トップページ | 広尾でランチ~J'sKITCHEN~ »