« 広尾でランチ~J'sKITCHEN~ | トップページ | バーゲンでGET! »

台湾で食べるなら・・・

ただいま~

今日は六本木の『わん』で飲み会でした。

その時、台湾に遊びにいった女の子から

こんなお土産が・・・

2006_07080027

あららかわいいじゃない(^^)

左の小瓶にはコロンが

右は七宝のブレスレット。

去年、私も台湾に遊びにいっった時

やっぱりいっぱいお買い物したなぁ。

おいしいものも食べたし。

特に台湾しょうろんぽうといえば『ディンタイフォン』

肉汁いっぱいでしかも安い!

ツアーなんかもあったけど

ぜんぜん個人でいけちゃったしね。

もちろん個人で行くほうが割安だしね。

あの味が忘れられなくて、

いろいろ探していたら・・・

すぐみつかっちゃた(^^)

日本でもたのしめちゃうんですよ。

私の家の近くでは、

『横浜高島屋 ディンタイフォン』

カレッタ汐留にもはいってたなぁ。

でも台湾も日本もいえることは

人気店であるってこと。

並ぶのは覚悟で一度食べてみて!

« 広尾でランチ~J'sKITCHEN~ | トップページ | バーゲンでGET! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/2544811

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾で食べるなら・・・:

« 広尾でランチ~J'sKITCHEN~ | トップページ | バーゲンでGET! »