« 本厚木グルメ~シェ・ヒロコ~ | トップページ | 夏のバスタイム »

お酢を飲んで体調管理

この頃気温の変化が激しく、

体調がすこぶる悪いわたし・・・

仕事を休むほどの病名がついてる病気というわけでは

ないが、だるくて身体が重くて仕方がない・・・

そこで、どこかでお酢を飲むと疲れをためないからだになる??

という話を聞いて、

以前お話したポン酢をかった『飯尾醸造』から

『渡辺まりな』ちゃんのブログでも紹介されていた

飲むお酢をお試ししてみました。

2006_06090005

これはお料理などに使う紅芋酢と

ドリンク用のはちみつ入り紅芋酢。

ドリンク用をどう飲もうかな?

と考えた挙句、

2006_06260025

朝ご飯と一緒にと思い

牛乳+はちみつ+お酢で飲んでみました。

うん。旨い!

ほんと食あたりしそうな(^^)組み合わせですが

おいしかったですよ。

これ続けると体調が少しよくなるかな?

みなさんも体調には気をつてけくださいね。

さぁ今日はこれから洗濯&掃除をして

バーゲンにでもくりだそうかな?

« 本厚木グルメ~シェ・ヒロコ~ | トップページ | 夏のバスタイム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/2454200

この記事へのトラックバック一覧です: お酢を飲んで体調管理:

« 本厚木グルメ~シェ・ヒロコ~ | トップページ | 夏のバスタイム »