« 岩盤浴~横浜リフレコート~ | トップページ | 海BBQのススメ »

美容液・・・この季節に・・・

夏になると

気になりませんか・・・毛穴(^^)

黒くなってしまったものや、加齢のせいでびよ~んと

のびてしまったもの。

なんとかしたい!なんとかしなくちゃ!と

思い、横浜高島屋のヘレナルビスタインへ駆け込みました。

2006_06090007

ポアジーニアスセラムかっちゃいました。

これ私の周りのコスメフリークの中では

かなり有名!

美容液なんですが、これは黒い毛穴と加齢で伸びた毛穴

両方に効果があるとのこと。

毛穴をぷっくらとさせやわらかくして元の毛穴にもどしていくとか。

小鼻の周りの伸びた毛穴が収縮することにより

口のまわりのほうれい線も目立たなくなるとか、ならないとか・・・

ふぅ~30代はお金がかかるな。

でも、努力なしでは美はたもてない年ごろなのよ。。。

はたしてどうなるかは・・・またご報告します(^^)

« 岩盤浴~横浜リフレコート~ | トップページ | 海BBQのススメ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/2148779

この記事へのトラックバック一覧です: 美容液・・・この季節に・・・:

« 岩盤浴~横浜リフレコート~ | トップページ | 海BBQのススメ »