« 海BBQのススメ | トップページ | 家庭菜園のススメそのいち »

玄米ダイエット

少し前にフジTVの『あるある大辞典』』で、

やっていた玄米のちから。

1日1食玄米を食べるとGAVAの力でダイエット効果がある・・・

といっていた。

それならば・・と今玄米ダイエット実行中です(^^)

ヨーグルトと一緒に炊くといいってTVであったんだけど・・・

でも・・・やはり独特の匂いと味になかなかなれなくて・・・

今日はドライカレーにしてみました。

2006_06160012

玄米ご飯の上にレタスを敷き、ドライカレーを盛り付けました。

うん。これはおいしい!

玄米ってちょっとパサパサ感があるから

カレーなんかにはあうんだな。

(でもダイエットにはどうだろうか??)

きちんと食べてダイエットしないとなかなか続かないので

健康的なダイエットをしたいのですが・・・

玄米レシピ調べなければね。

おいしい食べ方知ってる方おしえてくださ~い。

« 海BBQのススメ | トップページ | 家庭菜園のススメそのいち »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/2258072

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米ダイエット:

» 着物娘の食物繊維計画 [着物・和服なんでも情報うぇぶ]
毎日寒天と玄米御飯を食べています。涼しい夏の和スイーツ代わりになる上にダイエットに効果的なので感動です [続きを読む]

» 『こんな玄米ダイエットがあったのか!』【綺麗にダイエットの法則】 [綺麗にダイエットの法則]
玄米がダイエット&健康にいいというのはもう皆さんもご存知ですよね? で、今回はその玄米でどのようにダイエットしていくのか?という問題です。 [続きを読む]

» キノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルト [キノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルトで腹やせダイエット]
キノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルトで腹やせに挑戦!この夏までに間に合わせるためには有効なサプリメントの組み合わせも大切な要素です。 [続きを読む]

» これ要チェックです [これ要チェックです]
こんな玄米ダイエットがあったのか! 新発想の玄米食 〜好いかげんマクロのすすめ〜 [続きを読む]

» あるある大事典でも取り上げられた最新ダイエット! [玄米ダイエット!]
こんにちは。突然のトラバ失礼しますm(__)m鐓�鐓�鐔削�� 「あるある大事典」で取り上げられた玄米ダイエットの秘密を特集したサイトを作ってみました!一応携帯電話専用ページです。 ぜひ一度、見てやって下さいね。 場所を貸して頂き、ありがとうございました。 [続きを読む]

» 高血圧対策:キトサン [高血圧予防・改善のためにやっておきたいこと]
キトサン肥満予防・ダイエット・高血圧の改善・コレステロール値の低下・デトックス(解毒)に役立ちます。カニやエビの甲羅などに含まれる多糖類の一種で動物性繊維ともいえるキチンを化学処理したものがキトサンです。8割程度がキトサンとなった状態でサプリメントと...... [続きを読む]

« 海BBQのススメ | トップページ | 家庭菜園のススメそのいち »