« 計りまくるぞ! | トップページ | 岩盤浴~横浜リフレコート~ »

こだわりのポン酢

皆さんポン酢ってこだわりありませんか?

私はこれ2006_06060015_1

『飯尾醸造』のゆずポン酢。

京都の老舗で、通販や今週末は銀座の三越で

販売されてました。

ほんとここのポン酢、味がちがうんですよ。

ゆずの香りのすがすがしいし、だしがちがうのかな?

素人なので旨くいい表せないんだけど

何にかけてもおいしいの(^^)

始めは私もポン酢なんてどれも一緒だろ?とか

思っていたんだけど、ぜんぜん違うんですよねぇ。

水餃子につけてみたりお野菜にからめてみたり。

HPにもいろいろお料理のレシピが載っているので

楽しめますよ。

ちなみに『渡辺まりな』ちゃんのHPでも紹介されてます。

« 計りまくるぞ! | トップページ | 岩盤浴~横浜リフレコート~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/2105055

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりのポン酢:

« 計りまくるぞ! | トップページ | 岩盤浴~横浜リフレコート~ »