« 美容液・・・この季節に・・・ | トップページ | 玄米ダイエット »

海BBQのススメ

先日の週末、BBQにいってきました。

場所は神奈川県小田原の海岸。

200606101559000

海釣りをしたり、海風にあたりながら

読書をしてもよし。

山や川よりゆったりした時間がすごせるような気がするんですよね。

今回のBBQのメニューは定番の焼肉&焼きそばではなく

ハンバーガー&ホットドックがメインになりました。

これの方が鉄板も汚れないし、めんどくさがりやさんの

BBQにはピッタリ?なメニューなんですよ(^^)

また炭火で焼くハンバーグもおいしいんですよ。

すごいおすすめです。

いつもBBQでのデザートに悩まされるのですが

今回は、フルーチェを作りました。

これにコーヒーを沸かしいただきました。

まぁ買ってくればいいことなのですが、

外で工夫してデザートをいただくところが

こだわりなのですよ。

あまりメジャーではない?海岸でのBBQオススメですよ。

« 美容液・・・この季節に・・・ | トップページ | 玄米ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/2224886

この記事へのトラックバック一覧です: 海BBQのススメ:

« 美容液・・・この季節に・・・ | トップページ | 玄米ダイエット »