« 六本木グルメ~叙々苑六本木店のランチ~ | トップページ | ひまつぶしに・・・ »

マッサージしてきました。

今週もがんばった?わたしのために

ちょっと寄り道して横浜のモアーズの中にある

15MOMUで癒されてきました。

長い時間のマッサージは他のところにいくのですが

ここは短めの15分マッサージのときに

良く利用しています。

とにかくアクセス抜群だし、

でも意外とすいている。

何よりもお気に入りな点は・・・

200605201408000_1

終わったらハーブティのサービスがあること!

紙コップみたいな安っぽいものではなく

ちゃんとポットにいれて3分蒸らしていただく

本格的なティーがいつも4種類くらいあるんです。

こんなサービスもほっとできるし

すべてが癒しにつながっているんですよね。

ゆったりとソファに座ってお茶をして

帰ってきました。

ふぅ~今週もおつかれさまでした。

« 六本木グルメ~叙々苑六本木店のランチ~ | トップページ | ひまつぶしに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1951597

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージしてきました。:

« 六本木グルメ~叙々苑六本木店のランチ~ | トップページ | ひまつぶしに・・・ »