« ちっちゃなお祝い。 | トップページ | 自分の名前を分析されちゃう?サイト »

うっ・・・太ってるよ。

だんだん薄着の季節になってきました。

ううううう・・・絶対去年より肉がついてるぅ~

GW中に春先の洋服をだしてみたんだけど

スカートが・・・キツイ。っていうかかっこ悪!

腹に肉がついてるんですよ。確実に・・・

実家で体重を量ったんだけど、

(私の家には体重計が・・・ナイ)

やっぱりありえないくらい太っている。。。

この年代になると肉のつくところが変わってくるんだよねぇ。

な~んて後悔なんてしている暇はない!

すぐにでも痩せなきゃ!!

ということで・・・

今日の夕食は

2006_05070013

野菜ザクザク雑炊とサラダ。

雑炊は米少々と米粒だいの大根、

玉ねぎ・鮭のはらすをいれ小ネギをパラっと振りかけた

キムチ味仕立て。うん、おいしい!

夜はなるべく控えて、

今月中に2kgのダイエットを目指すぞ!!

でも・・・もうおなかすいちゃったよぉ。

朝までもつかな??

« ちっちゃなお祝い。 | トップページ | 自分の名前を分析されちゃう?サイト »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1725262

この記事へのトラックバック一覧です: うっ・・・太ってるよ。:

« ちっちゃなお祝い。 | トップページ | 自分の名前を分析されちゃう?サイト »