« 帰省の手土産~たねやの笹団子~ | トップページ | うっ・・・太ってるよ。 »

ちっちゃなお祝い。

2月7日。

そう、このブログを立ち上げた日なんです。

今日で、3ヶ月たちました。

まだ3ヶ月なんですけどね(^^)

このごろなんの記念日もなかったので・・・

2006_05060010

自分なりにチョットお祝い!

手巻き寿司を作っちゃいました。

お麩のお味噌汁・たまねぎと自家製レタスのサラダ・

切干大根とあげの煮付けという夕飯です。

ベランダで育てているレタスがな~んにもしていないんだけど

すっごく元気で、

後からどんどん新しい葉がでてきて

今、食卓を彩ってくれています。

自分でちょっとした記念日を作って

イベントにしちゃうのって、ちょっと楽しいかも。

自分にご褒美をかうのもいいし、

いっつもいっつもご褒美買うのも

きついので(^^)

ちょいと好きなものでも作って

お祝いしちゃいました。

こんなちっちゃいことで

人にほめてもらうってこともないし、

人に自慢するのもちょっと恥ずかしいしね。

自分でほめちゃいましょう。

そんなイベントをした休日でした。

« 帰省の手土産~たねやの笹団子~ | トップページ | うっ・・・太ってるよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、kikoです。

ブログ三ヶ月記念おめでとうございます!
ちょくちょく、ブログ拝見してました。

生活を楽しむって、いいですね!
ちっちゃな、自分にしか分からないお祝い♪とってもいいなぁって思いました。
私も、そんな生活を楽しめればいいなぁ(゜∀゜)

また、おじゃましま~す!

いらっしゃいませkikoさん。
ぜひぜひまた遊びに来てください。
今度kikoさんのブログにもおじゃましちょいます。

mihoです!!
すごーーーい!!
豪華ですね(*∩∩*)
私もお祝いとか大好きです。
美味しそうなお料理!!
参考にしまーーす。

mihoさん
いらっしゃいませ。
お料理はあまり得意ではないのでお恥ずかしい・・・
また遊びにきtれくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1708170

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃなお祝い。:

« 帰省の手土産~たねやの笹団子~ | トップページ | うっ・・・太ってるよ。 »