« ひまつぶしに・・・ | トップページ | 寄り道のススメ »

横浜グルメ~志摩でランチ~

昨日は横浜のお得意様の
部長が退任されるということで
ご挨拶に行き、その足で
ランチを横浜で食べてきました。

横浜の北幸(駅からちょっとはなれています)
にある居酒屋『志摩』にいってきました。

はっきりいってキレイとはいえないけど
安いし旨い!!

まず入り口で納豆とお手拭を自分でとり
ちなみに納豆はサービス。
席につくと生卵のサービスが・・・
これだけでご飯が何杯でもいけます(^^)

私は鮭かま定食800円をたいらげました。
残念ながら写真をとってくるのを忘れてしまったのですが、
小鉢などもつき、まぁすごいボリューム。しかも旨い。
12時すぎると近くのサラリーマンが押し寄せてくる
人気ぶり。
人が入るから魚も新鮮なんですよね。
ランチもお得だけど夜もよさげですよ。
仲間内で飲むにはぴったりかもね。

場所
横浜市西区北幸2-9-30 リバースチールビルB1

« ひまつぶしに・・・ | トップページ | 寄り道のススメ »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/2012681

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜グルメ~志摩でランチ~:

« ひまつぶしに・・・ | トップページ | 寄り道のススメ »