« めちゃおいしい!チーズスフレ~89~ | トップページ | 今日は・・・ »

麻布十番グルメ~グリル満点星~

昨日は会社帰りに、高校の時からの悪友と

デートでした。(女子だけどね)

麻布十番で一緒に髪を切り、そのまま麻布十番の

『グリル満点星』へ。

G763311pm1_a

オムライスが有名な洋食やさん。

さすがにちょいとお高く、オムライスで1890円!

(ちょっとびっくり)

私はオムライスとハンバーグの2品でワンプレート2100円

というセットをオーダー。

友人はオムライスとメンチカツのセット。

その他に、かにクリームコロッケまでオーダーしちゃいました。

別にまたくればいいじゃん。とおもうんだけど

ついついね。。。食べたいものいっぱいたのんじゃうんですよ。

絶品は『かにクリームコロッケ』。

これはうまかった!

デミグラスソースのオムライスもおいしかったよ。

でも安っぽいオムライスに私が慣れすぎているのか

ちょっとなれない?味でしたが。。。(^^)

~グリル満点星~

住所:港区麻布十番1-3-1アポリアビルB1
電話:03-3582-4324

« めちゃおいしい!チーズスフレ~89~ | トップページ | 今日は・・・ »

グルメ六本木・麻布十番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1658026

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番グルメ~グリル満点星~:

« めちゃおいしい!チーズスフレ~89~ | トップページ | 今日は・・・ »