« 麻布十番グルメ~グリル満点星~ | トップページ | 朝風呂だぁ »

今日は・・・

今日から私もGWで会社をお休みしています。

まずGW第一日目の今日は・・・

たまっていた家事をまとめてこなしました(^^)

ふとんをほしたり洗濯したり・・・

久しぶりの自炊?しちゃったり^^

ウゥ~ひとり暮らしならではの生活感ただよってるなぁ

でもこんなもんですよねぇ。

生活してるんだもん。

なんかお休みでもこんなに

ゆったりすごす事なんて久しぶりだったので

とっても休めたしリラックスしました。

昼間にぼーとコーヒー飲んだりする

日常なんて、なんかほんとに久しぶりで・・・いいですよね。

これから『交渉人真下正義』をDVDでみま~す。

夜更かしもお休みならでは。

う~まとまった休みっていいなぁ。

あっもしかして・・・今日は外でてないや・・・

« 麻布十番グルメ~グリル満点星~ | トップページ | 朝風呂だぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1666750

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 麻布十番グルメ~グリル満点星~ | トップページ | 朝風呂だぁ »