« 自分の名前を分析されちゃう?サイト | トップページ | おうちで岩盤浴 »

お買い物日記。

ウフフッ。またまたやってしまいました。

今日の帰り道、横浜のジョイナスをぷらっとしていると

またまた再会してしまったのですよ。

2006_04300003_2

『サザビー』でこのバックに。。。

以前より目はつけていたのですが

店頭にあったものが翌日にはなくなっていたり

でも今日また目があってしまったのです。

やばい。。。洋服よりも靴よりもバックフェチなわたし。

今月はちょっと給料少なめなんだけど、

う~んがまんできない。

買っちゃいました(^^)

見た目はもちろんだけど

A4の雑誌もすっぽりはいるし

しかも軽い。機能もバツグン!

ほんといつ使うんだっていうくらいバックだらけの我が家。

でもしょうがないよね。好きなんだもん。

と自分に納得をさせている私でした(^^)

さぁ明日から節約しなきゃね。

« 自分の名前を分析されちゃう?サイト | トップページ | おうちで岩盤浴 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1765873

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物日記。:

« 自分の名前を分析されちゃう?サイト | トップページ | おうちで岩盤浴 »