« お買い物日記。 | トップページ | 愛甲石田のケーキ屋さん »

おうちで岩盤浴

やっと週末ですね。

今週はGW明けで久々の早起きが続き疲れたなぁ~

しかも今週から始めてるダイエット計画。。。

どうも、この年代になるとやせ難い。

そこでいろいろ武器?を使ってダイエットを試みよう!

と思い、六本木のドンキーへ。

そこで

2006_05120014

『おうちでできる岩盤浴』なるものを買ってしまった。

要は写真の左にうつっている

石の埋め込まれた粘土?みたいなものが入った

シートをレンジでチン!

それを暖めたいところにあてるというもの。

これならラクチンだし、おうちでリラックス効果もあるし・・

と思い即購入。

効果は・・・

確かにずーとあったかい。

当ててる部分は汗をかいた。

でも・・・全身汗だくだくとまではいかなかったかな。

まぁそりゃそうだよね。

これで部分やせでもできればなぁ~

簡単にはやせられないよね。

« お買い物日記。 | トップページ | 愛甲石田のケーキ屋さん »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1780933

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで岩盤浴:

« お買い物日記。 | トップページ | 愛甲石田のケーキ屋さん »