« 横浜グルメ~スイーツパラダイス70min~ | トップページ | メイクアップセミナーに行ってみました。 »

大泉洋スープカレー

これしってます?

この頃食べ物の話題ばかりですが・・・

2006_05140015

このブログを始める前ですが北海道に行ってきて

かったんです。

大泉洋のスープカレー

たぶん関東では売っていなくて、

(WEBなんかだとかえるのでしょうけど・・・)

すごい興味があったんですよ。

でも買ってからちょっとほっぽりっぱなしで、

この前思い出し、(もちろん賞味はOKですよ)

作ってみました。

ほんとは家に魚介類なんかがあればおいしくできたのでしょうが、

うちにはなかったので・・・

ヒヨコマメ、春キャベツ、シーチキンなんかを具に使い

食してみました。

スープカレー実は初です。

さらっと食べれてしまいました。

北海道にいったら変なお土産より

これもらったらうれしいかも。

はぁまたたべたいな。

« 横浜グルメ~スイーツパラダイス70min~ | トップページ | メイクアップセミナーに行ってみました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1859996

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋スープカレー:

« 横浜グルメ~スイーツパラダイス70min~ | トップページ | メイクアップセミナーに行ってみました。 »