« 無料サンプル到着~ボディケア用品~ | トップページ | 麻布十番グルメ~グリル満点星~ »

めちゃおいしい!チーズスフレ~89~

今日は電車がすいてたなぁ~

皆さんGW突入で、

街もお休みモード。。

私の会社は特にGWはありません。。。

休むなら有給使ってねって感じ。

私も一応カレンダーとおり休もうかな?と

もくろんでいるのですが・・・どうなることやら・・・

まぁそんな中、ちょっとでもお休み気分を味わいたいと思い、

いつもより電車もすいているのでちょっと寝坊ができるので、

あま~いおやつを食べながら、DVDでも見て

週末のように、ちょっと夜更かししよっかなぁと思い

エイティナインのチーズスフレをお買い上げ!

ここはチーズケーキファクトリー系列?(だと思うんだけど・・・)

のスウィーツのお店。

いつも焼きたてでほんととろけるんですよ。

2006_04300001

左がノーマルで右がカスタード入り。

六本木ヒルズのノースタワーB1にあります。

さてこれを食べながら今日は、友人から借りた

『NANA』でもみよ~っと。

« 無料サンプル到着~ボディケア用品~ | トップページ | 麻布十番グルメ~グリル満点星~ »

グルメ六本木・麻布十番」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。mihoです。
またお邪魔してます(*∩∩*)
チーズケーキ美味しそう!!
私は先日、ベークドチーズケーキを作ってみました。あまり納得のいかない出来だったので、ブログでの公開をやめました(-”-;)次回は頑張ります(*∩∩*)
『NANA』面白いですよね~!!
今まで友達に借りてたんですが、やっぱり欲しくなってしまい、マンガを大人買いしました(笑)
そして映画のDVDまでもヾ(¬_¬〃)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1639825

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃおいしい!チーズスフレ~89~:

« 無料サンプル到着~ボディケア用品~ | トップページ | 麻布十番グルメ~グリル満点星~ »