« 横浜グルメ~志摩でランチ~ | トップページ | 本厚木グルメ~幸せの丘~ »

寄り道のススメ

横浜での仕事が終わり、
まだ6時・・・こんな時間にまっすぐ家には帰れないですよね(^^)

そこで
横浜みなとみらいにある
コスモワールド(遊園地)に寄り道してきました。
ランドマークの目の前という好立地にあり
入園料も0円なので、ふらっといけるのですよ。
まぁ会社帰りによったのは初めてですが(^^)

まず、おきまりの?ジェットコースターへ直行しました。

_1_2
が、こんな日に遊園地に遊びに来る人はさすがに少なく
待ち時間0で乗りまくれます。

そして観覧車へ。ここもすぐ乗れました。

_2_2

ひとしきり堪能したあと、海をみに臨港パークへ。

見ているだけでリラックスできます。

_3

アフター6で遊園地と海の2つ楽しめちゃいました。

寄り道っていうと
食事にいったり映画をみたりショッピングにいったり・・・ですよね。
でも、ちょっとTRIP気分を味わいに寄り道するのも
忙しい毎日の中には必要なんですよね。

« 横浜グルメ~志摩でランチ~ | トップページ | 本厚木グルメ~幸せの丘~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mihoです。
ここのジェットコースター、意外にスピードありますよね?
バカにして乗ったらビックリしました。
見た目よりすごかったです。

mihoさんこんにちは。
そうなんですよ。結構怖かったです・しかもシートベルトが最悪!足の間を通す形でスカートではかなりお笑いな格好になってしまいました (^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/2012979

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道のススメ:

« 横浜グルメ~志摩でランチ~ | トップページ | 本厚木グルメ~幸せの丘~ »