« 今日は・・・ | トップページ | 帰省の手土産~たねやの笹団子~ »

朝風呂だぁ

GW第2日目。

今日はまずお休みの日ならではの贅沢

『朝風呂』にはいっちゃいました。

これって時間に余裕のある日にしかできないじゃなですか。

今一番はまっている入浴剤は以前にも紹介しましたが、

2006_02120088

この『六一○ハップ』白濁の湯が楽しめます。

しかもユニットバスでもほんと芯から温まるんですヨ。

こんな紹介をしながら今日は

バブルバスで楽しみました。

ちーとわかりずらい写真ですが・・・

かなりあわだってます。

ふぅ~朝お風呂にはいるってお肌ツルツルになるんですよね。

2006_05030005          

さて今日からプチ帰省してきます。

実家にかえって親孝行。

その前にお買い物してこよーと。 

« 今日は・・・ | トップページ | 帰省の手土産~たねやの笹団子~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1667667

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風呂だぁ:

» あなたもガッツリ稼げる!! [なるほど!こんな方法があったとは・・・!]
インターネットで日給8万円を稼ぐ事は簡単です。びっくりするほど簡単なのです。あなたの日給が8万円だったらどうします?あなたの人生を根本から変えてしまうでしょう!!!詳しくはコチラこれはスゴイ!パソコンど素人女が、ネットビジネ...... [続きを読む]

« 今日は・・・ | トップページ | 帰省の手土産~たねやの笹団子~ »