« メイクアップセミナーに行ってみました。 | トップページ | 六本木グルメ~叙々苑六本木店のランチ~ »

アイブロウペンシル

顔の中で一番印象が変わるところって

皆さんどこだと思います??

わたし的には・・・絶対眉毛!(たぶん私の眉がまろだからでしょう^^)

週末行った資生堂のメイクアップセミナーで

使用感がっとってもよかったアイブロウペンシルがあり

それを買いに、その足で横浜高島屋へ直行しました。

そこで買ったのは・・・

2006_05210004

マキアージュのアイブロウペンシル。

一方がペンシルで、もう一方がアイブロウパウダーがついていて

すごい使いやすいし色もいい。

これを持てば眉毛はばっちり?な1本です。

相当あつくなっていたのでしょう。

良く考えるとこのセットで3,000円でした。

アイブロウにしてはちょっとお高めだよね。

まぁ次回からはカートリッジの交換だけだから

何百円ですむんだけどね・・・

その前までは

2006_05210008

かづきれいこ』先生お勧めの

アイブロウペンシル。。。といってもクロッキーなんかに

使う鉛筆らしい。。。

以前本かなんかで読んでこれのペンシルが良いということを

読み、買って使っていました。

たしかにすご~く安いし(これこそ画材屋さんで100円くらいだったかな?)

なんといっても落ちにくい!

これって眉には不可欠ですよね。

このペンシルぜんぜん問題はなかったんです。

ただすごくマキアージュのが欲しくなってしまって・・・

併用して夏でもおちない眉をつくりあげるぞ!!

« メイクアップセミナーに行ってみました。 | トップページ | 六本木グルメ~叙々苑六本木店のランチ~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1898311

この記事へのトラックバック一覧です: アイブロウペンシル:

» かづきれいこの美肌メイク術 [かづきれいこの美肌メイク術]
美肌メイクのプロ、かづきれいこさんの美肌メイク情報を提供していきます。 [続きを読む]

» 50%OFF!!うるおい発色ルージュ資生堂 マキアージュ スーペリア ルージュ [ポッポちゃんの楽天市場でショッピング]
ポイント最大4倍!50%OFFうるおい発色ルージュ資生堂 マキアージュ スーペリア ルージュ ※50%OFF!!うるおい発色ルージュ資生堂 マキアージュ スーペリア ルージュ唇にのせた瞬間にみずみずしくつややかな唇に仕上げ、くすみのないクリアで上質な発色を実現します。またかさつきや縦じわのある唇表面を、ヒドロキシアパタイトが修正し、つるんとなめらかな唇に。どんな肌色にもなじみながら、ふっくらとした立体感を演出。すでに売り切れとなっているお色もございます。お買い求めはこちらから...... [続きを読む]

« メイクアップセミナーに行ってみました。 | トップページ | 六本木グルメ~叙々苑六本木店のランチ~ »