« うっ・・・太ってるよ。 | トップページ | お買い物日記。 »

自分の名前を分析されちゃう?サイト

今日、残業中に部長から

『ちょっとちょっと、このサイトしってる??』って。

見せられたサイトは『成分分析サイト』

自分の名前を分析してくれるのよ。

新聞で見て教えてくれたみたい。

どういう方程式で分析されているのかは

わからないんだけど。。。

私は57%が記憶でできていて、

残りは鍛錬やらマイナスイオンやらでできているんだって。。

なんか57%が記憶だなんて

ちょっと神秘的?な感じで気に入っちゃった(^^)

ちなみに部長は60%が砂糖でできているって。

太っちょさんなのでちょ~笑った。

私がどうってことではなく

意外と当てはまってる人が多くて

残業時間ちょっと盛り上がってしまいました。

おひまな時間に、お試しあれ!

« うっ・・・太ってるよ。 | トップページ | お買い物日記。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、fishです☆
遊びに来ました。
私も成分分析やってみました。
私の66%は鉄の意志でできているそうです。そこまで固い意志は持ってないんですけどね~(笑)

また遊びに来ますね♪

fishさん
いらっしゃいませ。
早速来て頂いてほんとうれしいです^^
くだらないんだけどめちゃくちゃ盛り上がったんですよ。知ってる人のを分析するとこれまたおもしろいですよ。
また来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1740332

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の名前を分析されちゃう?サイト:

« うっ・・・太ってるよ。 | トップページ | お買い物日記。 »