« 愛甲石田のケーキ屋さん | トップページ | 横浜グルメ~スイーツパラダイス70min~ »

横浜グルメ~Freshness Land Fruits~

横浜にある『FreshnessLandFruits』でディナーです。

このお店いっもこんでるんですよ。

念願かなってはいれましたぁ。

フルーツなんて名前が着いているとおり

8割方女性のお客様です。

カウンターに陣だった私たち。

オープンキッチンなので目のまえでお料理ができていくのです。

Photo_1

まずは生ハムのサラダ。

かくし味に、にんにくが利いていてうん、美味。

アンティパストにまぐろのソテーがでてきて

ピッツァに突入。サーモン・いくら・アボカドのピッツァ

&三浦の春キャベツのピッツァのハーフ&ハーフ。

Photo_2

これが目の前で生地から作ってくれてるのよ。

すごい感動!!手ぎわがいいのよこれが。

メインに新じゃがのパスタ。

Photo_3

デザートに抹茶のティラミスを頼みました。

でもなによりも

めっちゃおいしかったのは・・・

Photo_5

キュウイ&パイナップルのジュース。

も~めちゃくちゃおいしいのよ。

これだけでも行く価値ありです。

場所はこのごろすごく横浜で熱い場所?

岡野の交差点の近く。この辺ほんと

この頃熱いんですよ。(わたしだけ?)

住所

横浜市西区岡野町1-9-6沼田ビル1F

Tel/Fax:045-314-7700

« 愛甲石田のケーキ屋さん | トップページ | 横浜グルメ~スイーツパラダイス70min~ »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1812109

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜グルメ~Freshness Land Fruits~:

« 愛甲石田のケーキ屋さん | トップページ | 横浜グルメ~スイーツパラダイス70min~ »