« 横浜グルメ~Freshness Land Fruits~ | トップページ | 大泉洋スープカレー »

横浜グルメ~スイーツパラダイス70min~

食べました。。

おなかいっぱい。。。

横浜ビブレの地下にある『スイーツパラダイス70min』で。

1480円で70分一本勝負!

飲み物飲み放題。ケーキ食べ放題。パスタやカレー、なんかもあって

この値段はお得でした。

200605191904000

カレーなんかはおうちのカレーって感じの味だったんだけど

甘いものと一緒にたべると双方食が進む。

不思議だなぁ。

ケーキだけでなく、わらびもちなんかの和スイーツや

ソフトクリームにカキ氷。いくつになっても女子の心をくすぐるものばかり。

とりあえず一通り食べつくしてきました(^^)

時々食べ放題って行きたくなるんですよねぇ。

そんなに食べれないから・・・とわかってはいるのだけど

くすぐられるんですよねぇ。

もとがとれなくてもこの値段ならOKでしょ?

あれわたしダイエット中じゃなかったけ??

« 横浜グルメ~Freshness Land Fruits~ | トップページ | 大泉洋スープカレー »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1859811

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜グルメ~スイーツパラダイス70min~:

« 横浜グルメ~Freshness Land Fruits~ | トップページ | 大泉洋スープカレー »