« 安かわショップ~スリーミニッツハピネス~ | トップページ | なだ万 ドレッシング »

ちょっとお得なモニター体験?

先日ある情報番組のモニター募集に

応募してみました。

さして期待はしていなかったのですが、

この前電話がきて一度事務所へとお誘いをうけました。

会社帰りに、ちょっとドキドキでいってきたのですが・・・

着いた事務所のビルがすこ~し怪しい。

私が田舎ものだからだまされちゃうの???

なんてふと不安におもったり・・・

でも足を踏み入れてみると・・・

まぁ普通に若い人たちが働いている職場で一安心。

まずいろいろ聞かれて、挙句の果てには、

『ストレスをテーマにした番組なのですが、

あなたはストレスがなさそうですね。。。』って。

まぁこれでおしまいか。と帰路につきました。

まぁ交通費もでたし、なんか貴重な体験ができたし

私てきにはOKな一日でした。

家に着き、交通費の袋をあけてみると・・・

なんと図書カードがはいってました。(^^)

2006_04100002

期待してなかったからちょっとうれしく、

定期の範囲内だったから交通費も1000円くらいういたし、

このお得感に、モニターにはなれないだろうけど

ちょっとはまりそうな?わたしでありました。。。

« 安かわショップ~スリーミニッツハピネス~ | トップページ | なだ万 ドレッシング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1371077

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお得なモニター体験?:

« 安かわショップ~スリーミニッツハピネス~ | トップページ | なだ万 ドレッシング »