« MISSHAのパック | トップページ | ちょっとお得なモニター体験? »

安かわショップ~スリーミニッツハピネス~

春ですよねぇ

あったかくなり、おしゃれ心に火がつき始める時期ですよね。

買いたいものはたくさんあって、

バックに靴、ハーフコート・・・

もう欲しいものがいっぱい!

とにかくお買い物に出かけなくちゃ。と意気込んで、

川崎までお買い物に行ってきました。

とりあえず、スリーミニッツハピネスという雑貨屋さんに

いきコーヒーや紅茶をいれるガラスのポットを

購入。これで私もキッチンもおしゃれに模様替え。

茶葉の見える、保存容器が欲しかったんです。

これにいれれば絶対おしゃれ。

そんなショップを散策中に・・・

いつもは通り過ぎている

このショップの中の洋服売り場のスペース。

ここで見つけちゃいました。

かわいいキャミを・・・

これにターコイズのネックレスを合わせて

ジーンズはいたら絶対かわいい。

しかも・・・1050円 だったんです。

なんてリーズナブル。

でも言わなきゃわかんないよね。

2006_04080002

掘り出しものを探し、ムフフな日曜の午後でした。

« MISSHAのパック | トップページ | ちょっとお得なモニター体験? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1346720

この記事へのトラックバック一覧です: 安かわショップ~スリーミニッツハピネス~:

« MISSHAのパック | トップページ | ちょっとお得なモニター体験? »