« お買い物日記~4月編~ | トップページ | またまた今月の戦利品 »

お肌の栄養ドリンク

今日は友達のお誕生日パーティー。
仕事が終ってから食事会です。
小学校の時の同級生。

先日結婚をしたばかりなのですが、
今年は何をプレゼントしようかなぁ~と悩みつづけ
買ったものは・・・

事務所の近くにあるDHCの直営ショップで
コエンザイム10のサプリと

『ライビーナ』というドリンク。

Pure
特にライビーナは私も飲んでいるのですが、
ビタミンCたっぷりの黒カシスのドリンク。

こういうドリンクって私はあまり続かないタイプなのですが
これは別。おいしくって。
週末にしたがってくすんでくる肌
(同年代の女性の方はわかりますよね??)
化粧品だけではフォローできないので
中からみがく!と思い飲んでいます。

(今回も自分の分までかっちゃいました(^^))

Wa

すぐにきれいに・・・とはいかないけど
気持ち的にきれいになった感じ?
お値段もお手ごろだし
ちょっとおすすめです。

« お買い物日記~4月編~ | トップページ | またまた今月の戦利品 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1488623

この記事へのトラックバック一覧です: お肌の栄養ドリンク:

» ライビーナ(DHC:ブラックカラント果汁) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「ライビーナ(DHC:ブラックカラント果汁)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年5月... [続きを読む]

« お買い物日記~4月編~ | トップページ | またまた今月の戦利品 »