« はまっている朝ごはん | トップページ | 24 »

新橋セレブグルメ?~円居~

昨日のディナーは接待のお供で、

新橋にある鉄板焼きのお店、『円居』にいってきました。

まぁ鉄板焼きなのでそこそこお高めですが。。。

まずジャズの流れている店内。

はじめに、前菜。次に前鉄板として

私は白子の鉄板焼きを頼みました。

200603301755000

これが臭みもクセもなくすごうま!

他の人が私の食べたいものを頼んでしまったので

はじめはしょうがなく頼んだのですが、

これ正解。ほんとおいしかった。

白子さまさま。

次に主鉄板料理で

私はフォアグラとリンゴのソテー。ほんとはイベリコ豚食べたかったんだけど

それも隣の人が頼んでしまったので、

あえて違うものを頼みました。

でもこれもクセがなくあっさりしていて

口でとろけてしまいました。

それと一緒にアラカルトで

サーロインとヒレのステーキを頼んだんだけど

私サーロインはあまり好きではなかったんです。

でもでも、実際ここで食べ比べると

ヒレより少々脂身の多いサーロインのほうが

おいしかったのです。

そのあとガーリックライス黒豆のシャーベットと

続き終了。

お値段も、お肉を除けば5500円。

ワインやシャンパン、お肉を加えても

1万円ちょいくらいとこの味、雰囲気だったら

もうOKって感じでした。

ここ最近でピカ1のお店でした。

« はまっている朝ごはん | トップページ | 24 »

グルメ東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1238424

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋セレブグルメ?~円居~:

« はまっている朝ごはん | トップページ | 24 »