« 24 | トップページ | 六本木グルメ~梅酒専門店~ »

豆腐屋ジョニーのトウフ

今日の前から相当気になていた豆腐を

手にすることができました。(^^)

200604011745000

そう豆腐屋ジョニーの豆腐なのだ。

名前がすごいでしょ??

『豆腐屋ジョニー』←ここのHPの相当キョーレツ。

名前は前から知っていたのだけど

なかなか買うとこができずついに

神奈川県では有名なFUJIスーパーで

この豆腐を手にすることができました~。

味はというと・・・お醤油は必要ないみたい。

あま~く、うん。豆乳っぽいかんじかな?

甘いからお醤油をかけてというよりは

そのまま豆腐の味を感じながら食べるってのが

一番おいしいたべかたかも。

ペロッとたべてしまいましたぁ。

« 24 | トップページ | 六本木グルメ~梅酒専門店~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

以前にも訪問させていただいたnawoです!
私も、豆腐屋ジョニーが気になって気になってしかたなかったんです~!少し前に、「めざましテレビ」でも紹介されてて…。見ましたか??
スーパー2店舗ほど探してみたものの、まだ出会えていないのです。何とか手に入れたいものです!

〉〉naowさん
お久しぶりです。
『めざまし』見ましたよ~私も探したあげくようやく出会えた?って感じです。
nawoさんはブログを拝見させていただいた限りでは、おそらく?私の住んでいる県にはなじみがありそうなので?ぜひぜひ富士スーパーにいってみてください!!食べることできたらおしえてくださいねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1258745

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐屋ジョニーのトウフ:

« 24 | トップページ | 六本木グルメ~梅酒専門店~ »