« ショーパブ初体験? | トップページ | 安かわショップ~スリーミニッツハピネス~ »

MISSHAのパック

韓国コスメブランド『MISSHA』って知ってます??

韓国でいうBODYSHOPみたいな感じのお店?かな。

昨年韓国に行ったときにここのお店にいって

買いまくってしまいました。

だってなんか自然派っぽくて、パッケージもかわいくて

しかもリーズナブル!

基礎化粧品からマニキュアなど色ものが勢ぞろい!

私が買いまくったものの1つはパックです。

たくさん買ったんだけどすでに全部使用済み。

そこでまた韓国にいく友人にたのんで

買ってきてもらっちゃいました。

2006_04070001

ヨーグルトパックのキュウイフルーツ。

これホントにヨーグルトっぽいんですよ。

ひんやりフルーツのエキスが肌に浸透していく感じ。

パックした顔も披露したかったのですが・・・

あまりに人様のご迷惑になりそうなので

今回は却下しました(^^)

これをお土産で渡した友人からも

絶賛でした。もし韓国に行く人がたらぜひ

ここのショップいってみて。

大人の女子でも心ゆらぎますよ。

« ショーパブ初体験? | トップページ | 安かわショップ~スリーミニッツハピネス~ »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1330377

この記事へのトラックバック一覧です: MISSHAのパック:

« ショーパブ初体験? | トップページ | 安かわショップ~スリーミニッツハピネス~ »