« 今日の戦利品 | トップページ | モニター参加?実録~その2~ »

モニター参加実録?~その1~

先日2日にかけてTVの実験?モニターに参加してきました。

以前面接にいったことはここにも書いたのですが、

『その後でてみませんか?』なるお誘いをうけ

私もみたことのあるTV番組の話だったので、

二つ返事でのこのこ参加してしまいました。

ほんとミーハーなんですよ。わたし・・・

当日・・・

まず8時30分都内某所に集合。

(ほんとはやすぎ・・・)

はじめに自己紹介VTR取り。

(きんちょ~したぁ)

その後、

血液検査やら活性酸素の検査やらをうけて

診断がはじまります。。。

『あなたの肌年齢は・・・55歳』

『え~』

『血管年齢は・・・』『骨密度は・・・』

などの衝撃の検査結果いわれ、その模様を収録。

半日かけてとり終えました。

朝から食事もとれなかったし、

インタビューされても我ながらいいコメントはだせないし・・・

半日だったけど、かなり疲労困憊しましたぁ。

でもまた翌日はなぜか?一日私に、はりつけの取材がはいっていたのです。。。

この感想はまた次回に・・・

« 今日の戦利品 | トップページ | モニター参加?実録~その2~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1448596

この記事へのトラックバック一覧です: モニター参加実録?~その1~:

« 今日の戦利品 | トップページ | モニター参加?実録~その2~ »