« 県庁の☆ | トップページ | MISSHAのパック »

ショーパブ初体験?

いっちゃいました(^^)

初!ショーパブ?女子2人で。

六本木『香和』。。。

ハードロックカフェの近くにあり

お店の前は何度か通っていたのですが、

こことは思っていませんでした。。。

和風な感じの店構えでネットでみていた店内よりは

ちょっと狭い感じ。。。

ショーは・・・うん。失礼な言い方ですが、思ったより本格的。

すてきだった。

ニューハーフの人とかが主で出てるって聞いてたから

もっとお笑い?方面とかエッチな方面にはしるのかな?と

思っていたんだけど、違ってた。

もっとエンターテイメントというか

きれいで楽しかった。

女のお客さんの多かったし、

いままで入りずらかったけどイメージ変わっちゃった。

しかもほんときれいなのよ。。。ダンサーが。

特に遠山ケイコ似?の人がいて

女の私でも、はい負けましたって感じ。

(隣のおじさんたちにも『まけちゃうよね~あれじゃ』なんて

いわれちゃったけどね。。。。チェッ)

新しい夜遊び発見!

またまた楽しいシングルライフが続きそうです。。。

« 県庁の☆ | トップページ | MISSHAのパック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1327843

この記事へのトラックバック一覧です: ショーパブ初体験?:

« 県庁の☆ | トップページ | MISSHAのパック »