« ちょっとお得なモニター体験? | トップページ | 今日の戦利品 »

なだ万 ドレッシング

今日は昨日ここに書いた
モニターの面接?にいったときに
GETした、謝礼?で
何かご褒美を!と思い
ちょっとリッチに
明治屋で、なだ万の胡麻ドレッシングを
購入しましたぁ~
(ご褒美がドレッシングなんて寂しいかしら???)

Photo
写真のレタスはベランダで育てた特製レタスです。
種をまくだけで結構りっぱなレタスが簡単にできちゃうんですよ。
(他に野菜が入っていないのがミョーに寂しいのですが・・・)

1人暮らしだと野菜ってダメにしてしまうことが多く
取らないじゃないですか。
でもね。お肌や身体のことを考えるとね。。。
と思い立ち去年からベランダで
レタス&水菜を栽培し始めたのです。

家にいながら採りたての新鮮な野菜&ドレッシングで
おいしく頂きました。

« ちょっとお得なモニター体験? | トップページ | 今日の戦利品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1378717

この記事へのトラックバック一覧です: なだ万 ドレッシング:

« ちょっとお得なモニター体験? | トップページ | 今日の戦利品 »