« お肌の栄養ドリンク | トップページ | 身体の中からデトックス?~品川薬膳料理~ »

またまた今月の戦利品

ポストに大きな封筒が・・・

な、なんとPOLAのザ・メークBAという

ファンデーションのモニターに選ばれてしまいました(^^)

封筒を開けると。ファンデーションと下地のセットが・・・

しかも現品が入っていたんです!!

2006_04190009

お値段トータル21.000円 分!!

もうビックリしました。

サンプル程度のものがくるのかな?と思っていたら

本物ですよ ほ・ん・も・の。

一夏これですごせちゃいますよね(^^)

パッケージも2006_04190011

シンプルかつクールなイメージ。

付け心地は、POLAというイメージと違って?

(私だけ???)

すごく薄付きで、サラッとしたタイプ。

カバー力もまぁ合格点。

香りがちょっとキツかな?という感じはしましたが・・・

後から5つほどサンプルがきて

友達に配って

使用感などをアンケートするというシステム

らしいです。

早速今日はこれを使ってメイクして

おでかけしま~す。

« お肌の栄養ドリンク | トップページ | 身体の中からデトックス?~品川薬膳料理~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

mihoです。
ブログにコメントありがとうございました。
スタジオは、上野にあります。駅から3分のところにあります。
ブログにもお知らせしてあるんですが、
5/21(日)スタジオで貸し切りイベントをやります。ペアでご来店すれば、お一人525円で使い放題です。
4名以上、お誘い下さった方にトライアル基礎化粧品をプレゼントします。
イベントなので低料金にしてあります。
もし良かったら、この安い時にお誘い合わせの上、いらして下さい(*∩∩*)
12時~、14時~、16時~となっていて、各10名様です。
終わってからも、オープンスペースでお茶やコーヒーも飲み放題です。
何時間いても525円です(*^▽^*)
ブログにコメントを残してくだされば、予約可能です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1497768

この記事へのトラックバック一覧です: またまた今月の戦利品:

« お肌の栄養ドリンク | トップページ | 身体の中からデトックス?~品川薬膳料理~ »