« 手抜きオムレツ | トップページ | お肌の栄養ドリンク »

お買い物日記~4月編~

春ですよねぇ~

だんだん暖かくなって

春らしく

通勤していてもみんなおしゃれになっているのですよ。

そんなのを見て感化されました。。。

帰りに

ヒルズのZARAによって買っちゃいました。

2006_04190003

羽織り物がほしく、デニムの、でもちょっとフリフリで

しかも大人っぽく着れるかな?と思い買っちゃいました(^^)

いいんだいいんだ。今月はあまり無駄使いしてないもんね。

モニターもがんばったもんね。

さびない女でいられますように。

« 手抜きオムレツ | トップページ | お肌の栄養ドリンク »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1473585

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物日記~4月編~:

« 手抜きオムレツ | トップページ | お肌の栄養ドリンク »