« モニター参加実録?~その1~ | トップページ | 手抜きオムレツ »

モニター参加?実録~その2~

モニター参加2日目。

今日はなんと朝6時から自宅にきて

寝起きの検査。

事前に『寝起きなのでお化粧は控えめに。また洋服も家着で。』

なんていわれて、せっかくTVに写るのに・・・と思いながらも

5時におきてそんな格好でまってました。

6時に来てまずは検査。その後朝食シーンを撮影。

着替えて電車で1時間30分の通勤シーンを密着で撮影。

改札や階段、電車の中で盗撮?のように撮影されました。

そして会社の近くの道端で、突然会ったかのように

取材。。。

午前中はしっかり仕事をして、ランチには

バイキングにいき、何を食べるのか撮影。

そのあとまたまたしっかりとお仕事をこなし、

夜はお酒を飲んでいるシーンを撮影。

その後自宅まで電車で帰る間もまた密着。自宅に帰り

最後の検査。

自宅でくつろぐ姿を撮影して、夜の12時に撮影終了。

ふぅ~ちょっと興味本位であこがれていたことだけど、

ほんと疲れました。。。

たった1.5日だけだけど、芸能人って大変だなぁ・・・

な~んて思っちゃいました。

でも貴重な体験だったし結構たのしかったな。

すっごい神経使ってつかれちゃったけどね。

まだまだオンエアは先だけど、

DVDにとって家宝にしちゃおっと(^^)

« モニター参加実録?~その1~ | トップページ | 手抜きオムレツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1461767

この記事へのトラックバック一覧です: モニター参加?実録~その2~:

« モニター参加実録?~その1~ | トップページ | 手抜きオムレツ »