« 家庭菜園 | トップページ | ふらり途中下車の旅。。エステ体験の巻 »

五十番の肉まん

ただいま~今帰宅しました。

週の初めからちょっと疲れましたぁ。

今晩は会社で夜食。六本木ヒルズ内にある

テイクアウトのお店、『神楽坂五十番』の

ピリ辛味噌肉まんを食べちゃいました。

まぁ夜食というか夕食となったのですが・・・

これがでっかいのよ。

200603271954000

もう1個食べ終わるころにはちょっと食べすぎって感じの大きさでした。

これがアンマンじゃなくてよかったかな。。。

でもおいしかったよ。

« 家庭菜園 | トップページ | ふらり途中下車の旅。。エステ体験の巻 »

グルメ六本木・麻布十番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1190168

この記事へのトラックバック一覧です: 五十番の肉まん:

« 家庭菜園 | トップページ | ふらり途中下車の旅。。エステ体験の巻 »