« お出かけの準備の前に・・・コーヒータイム | トップページ | ホワイトディ イブ? »

同窓会

ただいま~

今大学のゼミの同窓会から帰宅しました。

最初に久しぶりに大学にいってきました。

なんか新しい図書館など施設が充実していました。

PCを自由に使える施設などもあり、

(入学時にメールアドレスを1人1つもらって自由に学校で

メールを使えるんだって。)

時代は変わったなぁ・・・なんて思っちゃいました。

そののち飲み会へ・・・

みんないろいろ環境もかわり大人になったな・・なんて感じ。

好きだった彼も、子供もいるんだって。

ちょっと切なくなっちゃいました。

もう何年もあってないのにね。

アホなわたし。。。

でも他にもいろいろ旧友に会えてとっても楽しかったよ。

がんばっているみんなの姿をみるとこっちも

勇気がわいてくるね。

さぁ、ゆっくり休んで、思い出は思い出として、

整理をして、前へ進んでいこう。

« お出かけの準備の前に・・・コーヒータイム | トップページ | ホワイトディ イブ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1004350

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« お出かけの準備の前に・・・コーヒータイム | トップページ | ホワイトディ イブ? »