« お買い物日記『サザビーにて・・・』 | トップページ | 春が来た・・・ »

PCデスク

今日はお休みを取っています。。。

この頃休日ももろもろ忙しく、部屋の整理もできていなく

朝から大掃除をしています。

そこへピンポ~ン

頼んでおいた『PCデスク』が届きました!

部屋のちゃぶ台?の上でいつもPCを打っていたのですが

ご飯もここ、なにをするのもこのテーブルの上だったので

毎回かたずけるのも面倒、配線もゴチャゴチャしていて

ほんとど~しようもなくきたなかったんですよね。

そこで悩んだ挙句、デスクを買おうと思い、

いろいろショップをまわりやっと気に入ったものが

見つかり今日とどきました!!

買ったところは神奈川県厚木市のパルコの中の

ワノンワンデュオ』というインテリアショップ。

カフェ系インテリアが多く、またお手ごろ価格なんですよ。

こげ茶の天板で足がステンレス。大きさもワイドが80cmと

小さめでちょうど私の部屋にはお手ごろ。

Cimg0189

さぁもう少しレイアウト変更をして、

今日は、この後、髪を切りにいってきま~す。

« お買い物日記『サザビーにて・・・』 | トップページ | 春が来た・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/935185

この記事へのトラックバック一覧です: PCデスク:

» デザイナーズマンションの夏を楽しむ4-モダン盆栽編@デザイナーズマンションを作ろう [デザイナーズマンションを作ろう@普通の賃貸をデザイナーズマンションに!]
はじめまして。マカベリと申します。デザイナーズマンションやインテリア、家具で デザイナーズマンションを作ってしまうTIPSを紹介しています。今回は”モダン盆栽”について書いています。もしよろしければ、ぜひトラバをお願いいたします^^。 [続きを読む]

« お買い物日記『サザビーにて・・・』 | トップページ | 春が来た・・・ »