« お風呂での楽しみ。 | トップページ | 六本木グルメ~おはち~ »

今聞いている曲。

『俺の話をきけ~』

今クレイジーケンバンド、聞いています。

Cimg0013

神奈川の歌が多いんですよね。

横浜とか葉山とかよこすかとか・・・

なんかすれた感じ?が、う~かっこいい!!

かっこいい曲をきいていると

自分の部屋の中までがおしゃれに感じてしまうのは

私だけでしょうか??

学生のころとは違って、あまり音楽にはまるってこと

なくなってきていませんか?

これも年をとってしまったせいでしょうか。。。

よく学生のころは音楽に感動して、自分と重ね合わせていたりして・・・

今はとりあえずベスト版買っとく?みたいなCDの買い方に

なってきてるんですよね。

私と同じ年代の皆さんは今、どんな曲を聴いているのですかね??

今、聞いて自分に重ね合わせられる曲、胸に響く曲・・・

何かありませんかね・・・

よかったらクリックしてね。

        ↓

『女性ブログランキング』

« お風呂での楽しみ。 | トップページ | 六本木グルメ~おはち~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1130466

この記事へのトラックバック一覧です: 今聞いている曲。:

« お風呂での楽しみ。 | トップページ | 六本木グルメ~おはち~ »