« 厚木の食堂~恩名食堂~ | トップページ | 本日のランチ~東京粥~ »

おいっこ

週末姉の家に遊びにいってきました。

ここにはかわいい~甥っ子がいます。

今小学2年生でおしゃべり好きな男の子です。

ミスドで彼の大好きなポンデライオンを買っておじゃましました。

ものすごい笑顔でご対面(^^)

今ドコモダケにはまっているらしく?

延々とドコモダケの話を聞かせてくれました。

私は都会で1人暮らしをしているという役どころ?の『娘ダケ』らしい・・・

(詳しくはドコモのHPをみてください・・・)

いっぱいおしゃべりして私がリフレッシュ。

心が洗われた一日でした・・・

« 厚木の食堂~恩名食堂~ | トップページ | 本日のランチ~東京粥~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1098301

この記事へのトラックバック一覧です: おいっこ:

« 厚木の食堂~恩名食堂~ | トップページ | 本日のランチ~東京粥~ »