« 100円SHOPでお買い物 | トップページ | Qooな仲間たち・・・ »

安カワスリッパ

昨日も書きましたが私は100円ショップが大好きです。

まぁ世の女性はやすくてかわいいものが大好きだとおもうのですが・・

私の部屋も安カワな小物たちで埋め尽くされています。

今日ご紹介するのは・・・

200603012253000 200603012252000

昨日紹介したショップ『NaturalPlenty』で

買ったスリッパです。

しろのタオル地でフカフカな肌触りで気持ちいいんです。

たしか1足300円だったと思います。

それにまたまたそこでかった100円のリボンやお花のあっぷりけ

なんかをボンドでつけてしまいました。

スリッパって意外と高いじゃないですか??

でもこれなら400円程度でOK!うちではお客様用につかっていま~す。

« 100円SHOPでお買い物 | トップページ | Qooな仲間たち・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/887809

この記事へのトラックバック一覧です: 安カワスリッパ:

« 100円SHOPでお買い物 | トップページ | Qooな仲間たち・・・ »