« おいっこ | トップページ | お風呂での楽しみ。 »

本日のランチ~東京粥~

今日は春分の日ですが、

悲しいことに出勤しております・・・

まぁ電車はガラガラだしメールも電話も少ないので、

いつもより仕事もはかどるにははかどりますが・・・

今日は休日ということで外でのランチは

時間がかかりそうなので、事務所でお弁当をたべようかなと。

六本木ヒルズにある、

東京粥」というテイクアウトのお店のカレー丼+抹茶アンニンドウフを

頂くことにしました。

どのメニューも雑穀米を使っておりなかなかヘルシー。

野菜も大きめなブロッコリーなどが入っておりプラス煮玉子

まるまる1個入り。

美味でございます。

値段も630円とリーズナブル(^^)

_2

デザートに抹茶アンニンも買っちゃいました。

これじゃあいくらヘルシーといっても・・・ですよね。

でもこれも抹茶の味が本格的で◎です。

ランチ実況中継でした。

« おいっこ | トップページ | お風呂での楽しみ。 »

グルメ六本木・麻布十番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1111449

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ~東京粥~:

« おいっこ | トップページ | お風呂での楽しみ。 »