« 五十番の肉まん | トップページ | LUSHでバスタイム »

ふらり途中下車の旅。。エステ体験の巻

今日は午後から出張にでていたので

わりと早く、自由になれたので

エステにいっちゃいました(^^)

場所は横浜市二俣川・・・

ちょっとレアな場所すぎかしら?

でも横浜から相鉄線で1つ目の駅で意外と?

アクセスはいいんですよ。

私も、免許の更新のときにしか

おりたことのない駅なのですが・・

そこにやす~いエステがあると聞き

いってみました。

ポップ二俣川店。駅前の長崎屋の1階にある

お店なのですが・・・

980円でフェイシャルができるのがうりのよう。

でもこのコースはマッサージがはいっていないとのこと

しかたなく次ぎのランクのコース30分2980円の

コースを体験。

ひさしぶりのエステなので気持ちよかったぁ。。。

30分でクレンジング、マッサージ、パックといったところ。

『高級感』?というか『安らぎ感』みたいのは

得られなかったけど、まぁなによりこの値段。

チケット制でもないので、ちょっといくにはOKかも。

いろいろオプションのパックなどを進められましたが、

まぁそこは年の功。全部断ってきましたが(^^)

今日はピカピカの肌でお休みできます。

途中下車の旅。二俣川でちょいとエステなんてどうですか?

« 五十番の肉まん | トップページ | LUSHでバスタイム »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/1199472

この記事へのトラックバック一覧です: ふらり途中下車の旅。。エステ体験の巻:

« 五十番の肉まん | トップページ | LUSHでバスタイム »